不眠を解消する睡眠導入剤は何がいいのか口コミレビュー検索中

ツライ不眠・・どんな方法を試しても効かないので、無理のない睡眠導入剤を買いたいがどれがいいのか分からないので口コミを全部調べてみた

スリープスタータ―30パッチが睡眠障害改善に良いらしいので本当かどうか口コミを調べてみたら

この前関越某インターから高速乗る時入ってる思ったETCカードが入ってなくて、バーが上がらず・・後ろの車も急ブレーキであわや!でした。職員さんが慌てて出てきて通行券渡され、出口でETCカードと一緒に出したら割引価格になったので良かったです。最近寝不足が続いててぼーっとしてました。職場は人に依存した製造業なので、朝から電話鳴り続けて休みが毎日多く、自分は残った人のやりくりで胃が痛いです。夜寝るときも、明日の休みが心配で考えてると寝られない悪循環が続いてます。昨日このままじゃヤバいなと思い、寝つきが良くなる薬みたいの無いかなと探してたたらスリープスタータ―って言う貼るタイプのパッチが良いと誰かのブログで見て、実際の口コミはどうかなと半日かけて調べてみました。

自分が見た口コミではこちらが一番親切で何回も読みました

スリープスタータ―30パッチ (Sleep Starter)(睡眠障害改善) 【パッチMD社製】

肌が弱いとかぶれる場合もあるのか・・迷うな、どうしよ~

(睡眠障害改善) スリープスタータ―30パッチ (Sleep Starter) 【パッチMD社製】

結局、一番最初の20分で効果が~に背中押されてここに決めちゃいました

オオサカ堂(睡眠障害改善) スリープスタータ―30パッチ (Sleep Starter)

f:id:suimintan:20170607145613j:plain

 

Patch MD社のスリープスターターは、

夜型の生活を朝型に戻したい、時差ボケを解消したいなど、睡眠障害による悩みを抱えている方にお奨めのサプリメントです。貼るタイプのパッチ型サプリメントで、眠りの質を向上させ、快適な眠りをサポートします。

スリープスターターは、ホップ花エキス、バレリアン根エキスなど古くから不眠に用いられてきた天然ハーブエキスの他、入眠をサポートして眠りの質を向上させるといわれているマグネシウムや、「睡眠ホルモン」とも呼ばれるメラトニンセロトニンの前駆物質である5-HTP(5-ヒドロキシトリプトファン)などを配合し、質の高い睡眠をケアします。

天然成分配合のスリープスターターは、不眠をケアしてすばやく入眠を促して質の高い睡眠へと導きます。1日1パッチを貼ることで、配合成分肌から吸収され、入眠を促して質の高い睡眠をサポートします。飲むタイプと比べ、配合成分の吸収がより良好といわれています。

 

 

f:id:suimintan:20170731154353j:plain

 

『今日の独り言』

近くに個人の家でやってる飲み屋さんがあります。大きな看板出してないので、人づてに聞くまで近所にあっても知らなかったですが・・。そこは出身が山形らしく、地元で釣れた魚を送ってもらい捌いて出してくれます。日本酒も山形方面のお酒でけっこう美味しいですね^^あまり規模も大きくなく要予約で行くのでお客さんの回転はなく、一度入ったら最後までって感じなんです、料理はコースになっていて、ある意味お任せでしょうか・・。といっても最高で一人2500円程度ですが。ただ、飲み屋の特色が強く、店主も飲んだくれてるので料理が遅いこと。。1回行って帰るまでに3時間コースです。だからお酒飲まないひとはたぶん苦痛です。お酒飲んでも3時間いると飽きます。そこだけが難点です^^

 

 

ページ上部に戻る