不眠を解消する睡眠導入剤は何がいいのか口コミレビュー検索中

ツライ不眠・・どんな方法を試しても効かないので、無理のない睡眠導入剤を買いたいがどれがいいのか分からないので口コミを全部調べてみた

スリープアシュアーが睡眠サポートサプリで良いらしいので、口コミレビューを徹底的に調べてみた

愛犬のシーズーを2か月に1回トリミングに連れて行きますが、毛が長いと暑そうでかわいそうだから、サマーカットにしてもらいました。でも毛が長い方がモフモフしてかわいいのですが・・。また伸びるからそれまで我慢します。職場は女性が多いため思ったよりもお局様がキツイです。異常に細かくて参ります。なんとか嫌われないように毎日全力で気を付けてますが、自分はA型なので、小さいことで気になって仕方なくついつい・・考えてしまいます。当然お局様が帰るまで帰れないし・・女性だけの職場はやりたい放題なので疲れます。そんな感じで布団に入っても寝つきも悪く、何時間も経過したり、朝の目覚めも非常に悪くいわゆる睡眠障害みたいな状態に・・肌はボロボロだしクマが凄くて。何かよく寝られる、睡眠薬でなくてもサプリとかないかなと思いスマホで探したらスリープアシュアーって言うのが良いらしく、実際使ってる人はどうなんだろと口コミを半日かけて探してみました。最近うなじに白髪生えてきて驚きました。

私が調べた中ではこちらの口コミが一番詳しかったです

オオサカ堂のスリープアシュアー(Sleep-Assure)

イマイチな口コミも有り迷うな~どうしよ・・考えちゃうな

スリープアシュアー(Sleep-Assure)

結局、3番目の寝つきが良く目覚めも良いに背中押され決めました・・

(Sleep-Assure)スリープアシュアーオオサカ堂店

f:id:suimintan:20170731153728j:plain

 

Nature’s Plus(ネイチャーズプラス)のスリープアシュアーは

メラトニンやGABA(γ-アミノ酪酸)に加え、パッションフラワー、バレリアンルート、カモミールなど睡眠に良いとされる天然ハーブをブレンドした睡眠ケアのサプリメントです。メラトニンをベースとして、さらにリラックス気分をもたらす成分を加えることで寝つきを良くし、不眠や睡眠の質を自然にサポートします。

睡眠をケアする天然ハーブには、「自然の精神安定剤」といわれるほど強い鎮静作用をもつパッションフラワー、神経の高ぶりを抑えて深い眠りに導くハーブとして古くから利用されてきたバレリアンルート、心身をリラックスさせる作用があるため就寝前に不眠症の方にティーとしてよく飲まれるカモミールなどがあります。

スリープアシュアーはメラトニンを主成分としながらも、複数のリラックス作用をもたらす天然ハーブを配合し、その作用と持続性を高めています。各タブレット錠剤は画期的な二層構造をなしており、すばやく放出・吸収される成分と、ゆっくり長時間にわたって放出・吸収される成分とに分かれています。すばやく吸収される成分にはメラトニンやGABA、ピリドキサール-5-リン酸があり、ゆっくり吸収される成分には長時間にわたり鎮静作用が続く天然ハーブ成分があります。

スリープアシュアーは、自然で穏やかな眠りをお求めの方にふさわしい睡眠サポートサプリメントです。 

 

f:id:suimintan:20170731153444j:plain

 

『今日の独り言』

自分の家が平屋なので、散歩がてら近くの平屋があると、ついつい目が行ってしまいます。大きいのから小ぶりな平屋まであって面白いですね。平屋の方が地面に対してどっしり構えてて地震に強いと思います。2階建てに比べると・・。平屋のメリットは他にも階段を上る手間がない・・一応空間を見渡せるなどあります。2階建ての2階にいると、下で起こってることが分からないじゃないですか。そうゆ意味でも平屋の方がメリットが大きいかなと思います。たまにモデルハウスそのままみたいな平屋も有りますね。北側に窓が一切なく、南と東側だけに窓があるみたいな・・だから一見どこから入るか分からない家もあります。みんなオシャレですね。。もし今度また建てるときはそうゆう家にしよ。

f:id:suimintan:20170731153525j:plain

 

 

ページ上部に戻る